施工実績

A様邸浴室サニタリー改装工事befor&after

 

配管の老朽化から浴室とサニタリーの改装工事をすることを決めたA様。

 

 


以前のお風呂は換気扇が無かったため冬でも換気の為窓開けていたそうです。

 

しかも昔ながらのタイル張り。

 

相当寒かったでしょう。

 

タイルも所々ヒビが入り、年配のご両親には危険ですらありました。

 

 

工事が始まってすぐに古くなった配管から水漏れが発生するアクシデントがありました。

 

やはり、配管がかなり腐食していました。

 

おそらく、今までも地下でジワジワと漏水していたのだと思います。

 

何度も改築増築を繰り返している家なので配管も複雑に配置されており、使ってない配管を撤去したり


腐食した配管を差し替えたりで手間はかかりましたが、何とか工期内そして予算内で仕上げることが出来ました。

 

 


ついでに脱衣場のほうも綺麗にして、お客様からは「あっらーまんでホテルみたいやねー!」と満足いただけたようです♪

 

                                  

 

 

                                  

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧