施工実績

作業小屋新築

以前お世話になったお客様より、薪作りのための工具を格納する小屋を造ってほしいとのご依頼を受けました。

6帖ほどの木製の小屋で、工具のメンテナンスができる作業スペースとゴロンと横になって休める畳コーナーもあります。

こちらのお宅は山の中の斜面に建っていて、新築時はずいぶん苦労して工事したのをよく覚えています。

今回、作業小屋とは別に母家のロフト増床や除雪機を格納するスペースなどの工事もさせていただきました。

「いい家造りとは初めから100%のものを造るのではなく住みながら徐々に100%に近づけていくことである」と誰かが言ってましたね。

まさに、その「いい家造り」を実践しておられるなぁと思います。

 

そして以前勤めていた会社ではなく、僕個人に依頼してくださったこと・・・

あの時、苦労しながらも一生懸命だった僕を買ってくれたのかなと思うと、涙がでそうなくらい嬉しかったです。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧