施工実績

音楽スタジオのある家

ご存じの方も多いと思いますが、僕は音楽が大好きで自分で楽器も演奏します。

しかも最もうるさいであろうドラム。

学生時代、学校で練習してるとよく苦情が来たものです。

 

というわけで、自宅を建築する際に思い切って防音スタジオ付きの家を建てました。

良いですよ~♪ プライベートスタジオは。

好きな時に好きなだけ演奏できる。

もう有料のレンタルスタジオを事前に予約する必要もありません。

 

プライベートスタジオなんてプロのミュージシャンが造るもの。

アマチュアはレンタルスタジオで十分。

なんて考えてませんか?

 

全然そんなことありません!

たった一度の人生。おもいっきり楽しまなくてどうするんですか?

完全防音なので誰にも迷惑をかけることがない!思う存分演奏できる。

音楽好きにとって、こんな嬉しいことってないでしょう。

そして福家にはそのノウハウがあります。

富山のミュージシャンのみなさん、福家と一緒に夢を叶えませんか?

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧